スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K2 

※画像クリックで拡大します。
K2.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・集弾率がかなり良い。
・反動が小さい方。
・威力が並くらい。
・軽い方。
・走り打ちでもジャンプ打ちでも中距離までは当たる。
・スペックが低くてもある程度使える。
・SF式集弾がない。

   短所
・連射速度が遅い。(ガリルと一緒)


自分的には・・・
ものすごい正直な銃です(´ェ`*)ネー
フルオートで撃ってもかなり思ったところに飛んでいってくれて、
集弾率もすごい・・・!
走りながらでもジャンプしながらでも中距離までなら余裕で当たります
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
連射遅いところが良いって人も居るけど、自分にはそこがかなりの短所かな(;><)
とりあえず、とても使いやすく素晴らしい銃ですd(´д`o)ネ♪
[ 2008/02/29 17:28 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(3)
個性が無いって言う人多くてK2見かける機会少なくなってるし、逆に個性でてるよね。逆にね。
[ 2009/10/01 12:43 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
近距離は連射遅いからむずいですねw
確かに個性はないですけどね(ノ∀`)
[ 2008/02/29 18:59 ] [ 編集 ]
近距離ではよほどうまくないけど勝てない銃・・・
個性がなくて嫌いだお(´・ω・`)
UZIほどではないがwwwwwww
[ 2008/02/29 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


