スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ中に・・・ 

本場の韓国のSFをしてきました( ゚д゚)ポカーン 韓国に実装されてる武器↓↓
武器1
武器2
武器3


その中で結構気になる武器の詳細↓↓

PSG-1Engraving PSG-1
PSG-1.jpg
Engraving PSG-1


軽いっていう噂?があったけど、ステータス見た感じ一緒ですね・・・
持ってる人の3人称視点を見てたけど、リロードの長さも持ち替えの早さも一緒っぽかったです。
ただ、持ち替え方とリロードの仕方がちょっとかっこよくなってたかな・・・?
あと値段が・・・あきらかに違いますね( ゚д゚)ポカーン

M4A1GOLD_M4A1ALCAD_M4A1
M4A1.jpg
GOLD_M4A1.jpg
ALCAD_M4A1.jpg


こちらも見た目以外ほとんど変わらなかったかも・・・?
使ってないからわかりませんが(;><)
ALCAD_M4A1 > GOLD_M4A1 > M4A1
の順に使ってる人は多かったかな・・・。
それにしても値段が・・・。


まとめ
・16人中半分以上の人がPINGが1でした。
 (自分は日本では30~50でしたが、韓国は1~30でした。)
・SF式集弾は全くないとは言えませんが、ほぼありませんでした。
・慣性ジャンプはできないことはありませんが、90%くらいの確率で失敗します。
 (日本のSFでは自分は慣性ジャンプ90%くらいはできてます。)
・ほとんどの団体部屋が8WINでした。
・新ミサイルや新ベイエリアもありましたが、韓国の人は、旧ミサイルと旧ベイエリアばっかり
 してました。
・団体部屋で戦ってみた感じ、敵の強さは日本でいったらキルデス1.5~2.0くらいの人ばっかでした。


まだいろいろあるかもしれないんで、気づいたらまた新しく記事書きます!
[ 2008/02/28 13:48 ] SF日記 | TB(0) | CM(21)
>名もなき名無しさん
SP武器が来週は出そうですねw
EVL系の武器は韓国は新しいの出てないんで、まだでないはず・・・
わかりませんがw
[ 2008/03/01 16:06 ] [ 編集 ]
今度の武器アップ(3月6日だっけ!?)
で何がアップされるかなぁ。
今からSPの無駄使いやめて貯めておかないと買えないなぁ。
EVL系は全部出尽くした感じですかね。
[ 2008/03/01 10:29 ] [ 編集 ]
ななしさん>ヤバイよ(・´д)(д`・)ネー
日本も期間限定で安く出して欲しいd(・c_・`。)ネッ
[ 2008/02/29 22:30 ] [ 編集 ]
>(゚д゚)ウマーさん
なわけないw
ド日本人です( ゚ ρ ゚ )ボー
[ 2008/02/29 18:56 ] [ 編集 ]
韓国垢習得=韓国人キタ――(゚∀゚)――!!
[ 2008/02/29 18:42 ] [ 編集 ]
>ななしさん
日本ではキルデス1.5ですが韓国では自分はキルデス1の成績出せれば、いいほうですw
おまけに韓国はARはほとんどイケイケモードでキャンプするやつはあんま居ませんw

>きっつんさん
いえいえー!
これからもブログお互いがんばりましょ!
[ 2008/02/29 16:44 ] [ 編集 ]
早速のご対応誠にありがとうございます。
きっつんのままでかまいません。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/29 13:46 ] [ 編集 ]
柚琉さんはkd1.5くらいだったと思いましたが、やはり
韓国はレベル高いですか?ハンゲ厨が多い日本SFよりかはレベル高いとは思いますが・・
AIMとかよりもMAPを良く知り尽くしてるってイメージがあります。
[ 2008/02/29 09:57 ] [ 編集 ]
>(゚д゚)ウマーさん
韓国垢・・・いいですよ(;><)

>帯ヤンさん
韓国人強すぎますw
ゴールドになったらSPやばいですねw
日本みたいに期間限定である程度安く売ってくれたほうが嬉しいかもw

>きっつんさん
それは言われて気づきましたwでもあっちのほうがもうかってそうだ( ゚д゚)ポカーン
リンク張り替えました~
ここのブログはハンドルネームでリンク登録してるんですが、きっつんさんでいいのかな(;><)
[ 2008/02/29 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ、相互リンクさせていただいています「どう見てもスペシャルフォースのブログ」のきっつんです。
ブログ移転しましたのでお手数ですがリンク張り替えていただけないでしょうか?
タイトルの方も「スペシャルフォース攻略のブログ」に変更致しました。
なにとぞよろしくお願いします。
[ 2008/02/29 07:55 ] [ 編集 ]
ハンゲで日本人から巻き上げたお金でサービスしているのかと思わせますね。
[ 2008/02/29 00:22 ] [ 編集 ]
韓国はやっぱり違います(・´д)(д`・)ネー
本場は武器爆弾ではなく普通にSPで売ってますけど、ゴールドになるとSPの量が半端ないですね。
[ 2008/02/28 20:16 ] [ 編集 ]
韓国垢うらやまし・・・
[ 2008/02/28 17:46 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
ずーーーっと昔に、日本のSFも外国人が普通にプレイできてたときに、
弟が日本のSFしてた韓国人に韓国版のIDとパスもらったっぽくて、
まだ使えるかな?て思って試したら、できたんで今日してみました(;><)
[ 2008/02/28 17:37 ] [ 編集 ]
>ダイナマイトシッコクさん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
カキコ(●´∀`)ノドモ
何試合かしたけどG3A3使ってる人
1人も居ませんでしたよ(;・∀・)
[ 2008/02/28 17:34 ] [ 編集 ]
韓国Sfは登録に国民番号がいるのにwwwww
韓国人か、韓国にお友達がいるのですかな(´・ω・`)

EVLがSPで売られているなんて・・・
[ 2008/02/28 17:34 ] [ 編集 ]
柚さんこんにちは( ゚∀゚)ノ
あとはネタ武器が多いですね(´・ω・`)
早くG3A3だしてくれよ!!

[ 2008/02/28 17:28 ] [ 編集 ]
>レンさん
G3A3使ってる人なぜか1人も見なかったな(;・∀・)
俺は純血の日本人ですよ(;><)

>んなーさん
武器の数はすごいですけど、だいたい使ってるのは
PSG系とM4系とAK系ばっかでしたw

>ぽんぽん
韓国はすげえええええよ!
ここまで行くにはきっとあと2年くらい・・・
[ 2008/02/28 17:27 ] [ 編集 ]
韓国すげええええー(・∀・)
早く日本もあっぷでーとしてほしい。
[ 2008/02/28 17:07 ] [ 編集 ]
本場は武器の数が凄いですね。
[ 2008/02/28 16:13 ] [ 編集 ]
G3A3が売っている!!!!
柚琉sは在日だったんですね(`・ω・´)!!
[ 2008/02/28 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


