スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかり 

※注意 愚痴です 昔、時々遊んでて仲良くさせていただいてた方が
前に入ってたクラン(その人と一緒にそのクランの人達とも
何回か遊んだことあります)のゲスト部屋があったんですよ。

そこに入ったんですが、ゲスト部屋なんでもちろん敵でした。
ミサイルでスナで15キル5デスだったかな。
終わったあとそこのクランマスターが、
「強いとか言ってますwww」
とか言い出して、蹴られました。
また入っても何も言わずに蹴る始末。
個人的にいいクランで、クランマスターも大人な方
なのかなと思ってたけど、
そんな子供のようなことされて、がっかりでした。

どこのクランとは言わないけど、よくこんなことはあるんですが
そこのクランにされただけに本当がっかりな日でした。
[ 2008/02/27 02:22 ] SF日記 | TB(0) | CM(4)
>レンさん
実際ものすごいありますよ(´Д⊂ヽ
そんな自分が好きですってw

>ぽんぽん
カキコありり!
ぽんぽんは階級やばいからよく蹴られてそうだw
ていうかぽんぽんブログ書いてたのか!
リンクしとく!

>+apishRita+さん
1週間で治ってたのに書き込みしてくれなかったのね。゚(゚´Д`゚)゚。
近いうちにまた遊びましょう!
[ 2008/02/27 18:04 ] [ 編集 ]
柚さんへ()笑

こないだからずっとではないですよ~



1週間で治ってました

近いうちに逢いにいきますね!

柚さん仲間だとすごい頼りになりますb
[ 2008/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
不当な理由で蹴られるの嫌よね(´;ω;`)
なんかたまたま見つけたんだけど。
もしかして袖さん?ww
よかったらリンクおね(・∀・)
http://yukaponwww.blog74.fc2.com/
[ 2008/02/27 15:00 ] [ 編集 ]
そんな出来事よく聞くけど実際あるのか疑ってしまう。


そんな自分が好きです(`・ω・´)
[ 2008/02/27 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


