スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_SIG551 

※画像クリックで拡大します。
EVL_SIG551.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート


・オマケ(まだ未実装)
EVL_SIG551.jpg
EVL_SIG551 2



   長所
・反動が小さい方。
・連射が表示以上に速い。
・持ち替えが早い。
・威力が並~ちょっと上。
・走りながらでも中距離だと結構当たる。
・タップ打ちの精度が良い。
・集弾率がいい。
・スペックが低くてもそれなりに扱える。

   短所
・ARの中で2番目に重い。(AKやガリルと同じ)
・ノーマルSIGよりSF式集弾が結構ある。
・ノーマルSIGより中距離でのジャンプ打ちや走り打ちは当てにくい。


自分的には・・・
ノーマルSIGの近距離の弱さを改善した銃だと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
中距離、遠距離はノーマルSIGより当てにくくなっていますが、
それでも結構当たる方だと思います(/ω\)
遠距離を当てるには練習が必要ですが(´Д⊂ヽ
重さとSF式集弾以外文句なしの銃だと思います!
[ 2008/02/26 05:00 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
今日コレあたったぁ♪
武器爆弾初だ (*´ェ`*)ポッ
[ 2008/05/06 19:17 ] [ 編集 ]
>名無しさん
本当最高ですね(;><)
[ 2008/02/28 05:33 ] [ 編集 ]
EVL系でドットサイト活用されたらもうマジで最高なのに・・・・・
[ 2008/02/27 21:25 ] [ 編集 ]
>IKENARIXさん
俺もかなりこれのために金消費しました(;・∀・)
ノーマルでも頭ちゃんと当てれば結構いけるんですけどねぇw
中距離はいいけど、遠距離は結構練習しないと当たらんと思います!
EVLSIGの能力下げたら普通のSIGになるからダメです!

>レンさん
SIGはノーマルもEVLのほうも万能ですね(;><)
iPodいいですねー
iPodシャッフルなのかな?親指サイズってことはw

>+apishRita+さん
うひょw
こないだからずっとインフルエンザかかってたんですかw
長いですな・・・大丈夫ですか?(;><)
見かけたら今度は仲間でしましょうよw
[ 2008/02/26 17:41 ] [ 編集 ]
インフルエンザからの復活です!

てなわけでSF復帰してるんで

見かけたらフルモッコお願いしますね()笑

[ 2008/02/26 17:35 ] [ 編集 ]
SIGいいよSIG。
万能とはまさにこの事。
あと関係ないけど新しいipod買ったよ!!
親指サイズのちっこいの!!
無くしそう(´A`)・・・・・
[ 2008/02/26 12:15 ] [ 編集 ]
むぅ・・・ほしくてもてにはいらなかった銃がw

やっぱノーマルのほうは近距離よっぽどうまくやらんと撃ち負けちゃいますからね^^;

そこをカバーしてなおかつ中距離、遠距離も戦えるとなると・・・商売あがったりですよw

むしろ、もっとE-SIGの能力をさげry
[ 2008/02/26 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


