スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M16A2 

※画像クリックで拡大します。
M16A2.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・連射が性能以上に速いような気がする。
・タップ打ちの正確度がいい。
・威力が並。
・重くはない。
・修理費がAR中2番目に安い。

   短所
・リロードが遅め。
・動きがなら打つと結構当たらない。
・SF式集弾がある。


自分的には・・・
使い慣れていないと痛い目を見る武器だと思います(´Д⊂ヽ
しかし、使い慣れたら恐ろしく瞬殺できるような・・・
ステータスの表示以上に連射速度がものすごい速いのは気のせいでしょうか?(;・∀・)
最近、M16の強さにちょっと気づいたような気がします・・・
走りながら打ったらほぼ当たらないのと、リロードが遅いのがちょっと難点(;><)
[ 2008/02/24 05:02 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
>きっつんさん
性能は結構強そうですねぇw
止まったら結構確かに強いんですけどねw
[ 2008/02/25 18:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
性能表上は最強っぽいんですけどねえ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/25 02:13 ] [ 編集 ]
>きっつんさん
初めまして((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
リンクしましたー!
M16は本当動きながらだとばらけまくりですw

>フーシュエさん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!カキコ(●´∀`)ノドモ
M16使ってらっしゃるんですねw
特攻だと結構むずかしそうだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2008/02/25 01:45 ] [ 編集 ]
やっとみつけました^^
前に一度来たことあるかな・・という適当な読みで見事に発見しました^^;
大変遅れましたが初コメントで足跡残させていただきます><
こちらこそちょくちょく覗かさせていただきます^^

ちなみにうちはこの銃使ってます・・・
特攻に使ってるので全然あたらずにバカ見てます^^;
[ 2008/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、突然なのですが相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
http://maipe-sunikki-katuzo.cocolog-nifty.com/
M16ってよほど近距離じゃないと動きながら撃つとダメなのが痛いですよね。
[ 2008/02/25 01:21 ] [ 編集 ]
>あき
連射遅いけど正直者の銃だから結構いいよ~K2君
[ 2008/02/24 23:59 ] [ 編集 ]
これ前に買って使ったことがあるような・・・
そして、すぐ売っちゃったような・・・
K2を後で買って使ってみようと思う!
(*´・ω・`*)ドキドキ
[ 2008/02/24 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


