スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] デザートキャンプ Part.2 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★☆☆

・ターゲット
ターゲット
・投げる場所
場所


後ろから走っきて水色の区間当たりの上で
ジャンプして投げます。

・狙う所
狙い


黄色の線(左の窓の右端)黒丸のところに光っぽいのがあるので、それが一直線上に重なるような位置を正面にして、緑色の部分めがけて投げます。
[ 2008/02/22 15:59 ] デザートキャンプ | TB(0) | CM(12)
>名もなき名無しさん
おそらく全ステの中で一番緑爆弾で倒せるところですね(;><)
10個あってもたぶん足りませんw
[ 2008/02/25 18:33 ] [ 編集 ]
ここはもっと色々と爆弾楽しめますよね。
3ヶじゃ足りないよ~。
[ 2008/02/25 10:53 ] [ 編集 ]
>memetiさん
そのうち検証しときますw

>あき
俺も緑爆弾で倒せるようになったのつい最近だからw
[ 2008/02/24 04:16 ] [ 編集 ]
爆弾をもっと上手く使えるようになりたいです。
これからも色々教えてくださいね(*´ェ`*)
[ 2008/02/23 20:26 ] [ 編集 ]
俺もやってみます!!!!


たしか・・・テラスから上設置場所に緑爆弾とどきますw


ちょっと・・・検証してくださいよ!(マテw
[ 2008/02/23 08:12 ] [ 編集 ]
>レンさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ミスりすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/02/23 02:09 ] [ 編集 ]
3万SP手に入ったから来週の新武器のためにとっておこっかなと思ってたけど、ミスってベリネ買ってしもて、
武器修理代のためにファマとミニミうったら、ミスってM4も売ってしまって・・・・
鬱です(´A`)・・・・・
[ 2008/02/23 01:13 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん
題名の所に名前が・・・!
いえいえ!参考になって何よりです(*´ェ`*)
[ 2008/02/22 23:33 ] [ 編集 ]
これは参考になりました ありがとうございます!
[ 2008/02/22 21:34 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
参考になると嬉しいです(/ω\)
2つとも結構難しいんで頑張って下さい!

>IKENARIXさん
今日もご一緒いただきありがとうございました!
2つとも知らなかったんですかw(ちょっと嬉しい・・・w
衛星でのボムは決まってかなり嬉しかったです(*´ェ`*)
[ 2008/02/22 18:00 ] [ 編集 ]
今日もどうも^^;

二つともしらないポイントですね

参考になりました

今日さっそく華麗に衛星の上設置ボムきめてましたねw
[ 2008/02/22 17:46 ] [ 編集 ]
ずいぶんと参考になります(。-∀-)
明日実践してみますぉ(´・ω・`)
[ 2008/02/22 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


