スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPE97 

※画像クリックで拡大します。
TYPE97
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート1
走りながらフルオート2



   長所
・連射が速い。
・トップクラス(M4A1)と一緒くらい集弾率が良い。
・軽い方。
・タップ打ちの命中率がいい。
・走りながらでも中距離までは当たる。
・リロードが早い方?。
・持ち替えが早い方。

   短所
・M4A1よりちょっと威力が上がっているがまだ威力が弱い。
・SF式集弾がある。
・スペックが低いと照準が開くためきつい。


自分的には・・・
M4A1と止まって打つときの集弾がかなーり似てるような気が・・・(´ε`;)ウーン…
持ち替えとか見た目はFA-MAS似(。´・ω・)?
しかーし!M4よりSF式集弾はひどくなく止まって打てば
M4より当てやすいような気がします!
あと、M4より持ち替えのスピードとリロードの速度が
ちょっと早いような気がします゚:*(oノェ`o)*:゚
走り打ちは中距離まで当たるけど、M4より精度は下かな・・・
ジャンプ打ちもM4のほうが当たると思います。
M4のSF式集弾がひどくてつらいって人の練習にもなると思います。
M4より多少連射遅くなっていますが、距離減衰も普通だし
威力もM4より多少高いようなので結構良銃だと思います(*σ゚I゚)σYO!!
[ 2008/02/21 15:53 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(8)
買ってみました。使ってみました。
わたしには使いこなせませんでした_| ̄|○
頭にきたから売っちゃいますw
[ 2008/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
'`ィ (。・∀・)/ありがとうございます!
これから頑張りますよー!
ファマスより早い武器は今のところ出ないと思いますw
一緒くらいの早さの武器なら出るっぽいですが(*´ェ`*)
[ 2008/02/21 22:46 ] [ 編集 ]
これからもがんばってね

ふぁますより連射速度はやい武器ってでるんかなぁw
[ 2008/02/21 19:02 ] [ 編集 ]
>IKENARIXさん
こちらこそありがとうございました!
結構倒せてたように俺には見えたけど(;><)
SIGはいいですね!
頑張って利点見つけて俺に報告して下さい(*´ェ`*)

>memetiさん
(ノ∀`)アチャー
俺もスペック低いとどうなるか試しにスペック低いほうのパソコンとかで試してるんで、大体どうなるか想像できます(;・∀・)
倉庫行きですか;;

>名無しさん
カキコ(●´∀`)ノドモ
お初です!
4万3000SPにしては中々な使い心地だと思いますよ~♪

>レンさん
来週期間限定武器出るんですか!
知らなかった(;><)
[ 2008/02/21 19:02 ] [ 編集 ]
来週の期間限定武器を待つべきなのか・・・・
低スペだからどっちも無理か(´A`)
[ 2008/02/21 18:10 ] [ 編集 ]
お初です。4万3000SPとは驚きました。スタンプで3万集まったら買います
[ 2008/02/21 18:09 ] [ 編集 ]
もうかっちゃった・・・orz

テイスペ無理ですたw


NUOOOOOOOOOOOO


倉庫へ*^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ
[ 2008/02/21 18:03 ] [ 編集 ]
部屋ご一緒させてもらってありがとうございました~

むぅ・・・PCがスペックあまりよくないのもあるんですが動くとあたらないっすね^^;


やっぱりいまのところ、自分の中ではSIGのほうがいまんところ勝ってるきがしますw


これから少しずつ練習して利点を見つけていきますかね。
[ 2008/02/21 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


