スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP5 

※画像クリックで拡大します。
MP5.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・軽い。(全武器中2番目)
・反動がかなり少ない。
・集弾率がかなりいい。
・距離減衰が全武器の中で3番目に低い。
・何をしてもほとんど、レティクルが広がらないので
 スペックが低くてもある程度いける。
・遠距離でもジャンプ打ちで当たる。
・修理費用が全武器の中で一番安い。(Glock 23と一緒)
・SF式集弾がない。

   短所
・1発の威力が、全メイン武器の中で一番低い。
・フルオート時の集弾率はいいが、タップ打ちの精度はあまり良くない。
・攻撃力がメイン武器中一番弱い割に連射力が並。


自分的には・・・
結構使い方によっては良銃だと思います。
なぜか、フルオートよりタップ打ちの方が精度が・・・。
遠距離は走ってもジャンプ打ちでもバンバン当たります(*´ェ`*)
近距離は、威力の弱さと連射力の普通さでかなり打ち負けることが
多いですが・・・
中距離と遠距離で戦えば、距離減衰がかなり低くSF式集弾がないので
結構倒せますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
ものすごい正直な子なのでAIMに自信ある人は
1回は使って欲しい子です(;><)
[ 2008/02/20 18:35 ] サブマシンガン | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


