スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_MP5 

※画像クリックで拡大します。
EVL_mp5.gif

・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート


・オマケ(まだ未実装)
EVL_MP5.jpg
EVL_MP5 2



   長所
・軽い。(全武器中2番目)
・連射が速い。
・走ってもジャンプしてもレティクルがほとんど広がらないので
 スペックが低くてもある程度いける。
・サブマシンガンだけど、ARのM4とダメージが一緒。
・中距離までなら走りながらでもジャンプしながらでも当たる。

   短所
・距離減衰がFA-MAS並にひどい。
・サブマシンガンの割には反動が大きい。
・弾がよくばらける。
・弾がレティクルの外によく飛ぶ。
・SF式集弾が激しい。


自分的には・・・
リロードとかで隠れたりして止まるときなど以外、交戦中は絶対止まったらいけないと
思ってる銃です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
というか自分が使うと、止まるより走りながらとかのほうがこの銃当たるような気が
します・・・(´・ω:;.:...
距離減衰激しいので遠距離の敵にいくら当ててもほとんどダメージは1桁くらいです。
なので近距離~中距離専用武器なの(´ェ`*)カナー。
回避運動が上手な人が使ったら、普通の成績は出せると思います、、、
正直、自分はもう遊び以外使わないと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2008/02/19 23:23 ] サブマシンガン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


