スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALCAD-M4A1とかTYPE97とか 

※画像クリックで拡大します。
ALCAD-M4A1.jpg
TYPE97.jpg
・ALCAD-M4A1
2007November03100126_RESIZED.jpg
2007October27111019_RESIZED.jpg


見た目は、銀色のM4A1だけのように見えて、普通のM4A1のステータスと変わりがないけど、何が変わるんだろう・・・

・TYPE97
2008February16230546_RESIZED.jpg


↑の画像見た感じ、集弾率が結構よさそう・・・?
[ 2008/02/18 19:43 ] SF日記 | TB(0) | CM(5)
>あき
SFのトップページからいくクランのURLのことじゃないの?w
[ 2008/02/19 21:27 ] [ 編集 ]
ブログもクランも同じ意味だと思うけど。
クランのブログのURLを載せたら・・・って意味でしょ?

ハンゲの日記で、
URL載せたら停止くらったって意味なんじゃない?



[ 2008/02/19 21:10 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん
カキコ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
このブログにURL自体載せたことまだないんで、たぶん大丈夫だと思います(´・ω・`)
他のサイトにこのブログのURL載せたことならあるけど・・・

>あき
×ブログのURL
○クランのURL
[ 2008/02/19 00:28 ] [ 編集 ]
ブログのURL載せただけで、
ID停止されることってあるのかな??
ハンゲに問い合わせて聞いてみるけど、
問題ないと思うんだけどね。普通のブログだし。
[ 2008/02/18 21:52 ] [ 編集 ]
ブログ主のハンゲブログを見てきました
あっそういえば、俺の友人でクランのURLのせたら垢BAN食らった友人居るんですがブログ主は大丈夫ですか?
おもしろそうなのでこれから見ていきます
[ 2008/02/18 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


