スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・ 

ブログを書き始めてからたくさんの人に

「ブログ見てます!がんばって下さい(*´ェ`*)」

みたいな感じの言葉をいただけるようになりました!

とっても嬉しい限りです(/ω\) でも・・・名前の読み方知らない人が多い。゚(゚´Д`゚)゚。

柚琉袖琉じゃないですよ)の読みはですね・・・



ゆずりゅうって読むんです(´Д⊂ヽ

ということでこれからもお願いし(*´∀`)ノマァ―――スッ☆彡
[ 2008/02/17 05:28 ] SF日記 | TB(0) | CM(5)
+apishRita+さん大丈夫ですか?(*´;ェ;`*)
きっと柚さんのせいですね!!!
治ったらまた遊んでください(u_u*)
[ 2008/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
>あき
おいいいいいい
間違って読んでたのか・・・
確かにファマースに見えるけどさw

>+apishRita+さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大丈夫ですか(´;ω;`)ウッ…
治ったらまた部屋に遊びに来て下さい(´;ω;`)ウッ…

>レンさん
媚売ってくる人は居ないかな・・・w
[ 2008/02/18 16:22 ] [ 編集 ]
俺もTWやってる時はよく言われました。
たまに媚売ってくる人がいてうざかったのは内緒(´A`)
[ 2008/02/17 21:03 ] [ 編集 ]
柚琉さんとAKIさんと遊んだ次の日にインフルエンザにかかってしまいました()藁

復帰したらまた遊んでくだし( ̄^; ̄)
[ 2008/02/17 19:56 ] [ 編集 ]
柚と出会って・・・結構経つんだけど。
ほぼ毎日遊んで話をしてるんだけど。
名前の読み方、
『ゆずる』だと思ってました(´゜艸゜)∴

※袖(そで)さんではないですねw

(*´∀`)ノマァ―――スッ☆彡

↑ファマースって見えた
[ 2008/02/17 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


