スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIG551 

※画像クリックで拡大します。
SIG551.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ打ち


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・集弾率がトップクラスのM4並にいい。
・タップ打ちの精度がいい。
・武器に持ち替える速度がトップレベルで速い。
・反動が少ない。
・威力は並~ちょっと上。
・動いてもレティクルがあまり広がないので、
 スペックが低くてもある程度扱える。
・ARの中では3番目に修理費が安い。
・中距離までは走り打ちジャンプ打ちでも当てやすい。

   短所
・ARの中で2番目に重い。(AKやガリルと同じ)
・K2やガリルより連射速度がちょっと速いが、それでも遅い方。

自分的には・・・
短所が重いのと連射速度が遅い以外あんまり思いつきませんでした(´ε`;)ウーン…
連射速度は遅いですが、SIGは正確度がいいので使い慣れてる人で
頭を狙ってくる人に近距離で攻撃されると結構瞬殺されます・・・(´;ω;`)ウッ…
集弾率もいいので遠距離でも戦える銃です(´ェ`*)ネー
遠距離タップ打ちでもかなり当たりますが、慣れてくればフルオートでも
当てられる恐ろしい銃です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
重さ以外は使い方とかも結構K2に似てる・・・かな・・・?
[ 2008/02/16 16:55 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(6)
>あき
あれはEVLSIGだから結構違うよw
てか、画像見るんだ!ちゃんと45000SPって書いてある|ョ゜◇゜)ポカーン

>レンさん
んーあんまり集弾は変わらないけど、SF式集弾が激しくなってるような気がw
そのうち書くんでそのときの結果でw

>memeti
ゆずりゅうって読みます(´Д⊂ヽ
SIGは確かに、激しくはないけど微妙にSF式集弾あるような、ないような・・・w
[ 2008/02/17 05:32 ] [ 編集 ]
管理人さん!!!←漢字の読み方がわかってないカス・・・w


SIGはなんだかSF集弾があるように感じます!!!

以上w
[ 2008/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
EVL_SIGは威力と連射があがって接近戦に強くなっている。
でも中距離の集団率が低くなってるとかなってないとか(´A`)
[ 2008/02/16 20:21 ] [ 編集 ]
へ~・・・これって使ったことないや。
ねえねえ、んーっと・・・。
ガチャ爆弾で当たるSIGとは違うの?
SPで買えるのなら、買って使ってみようかなぁ。
[ 2008/02/16 19:51 ] [ 編集 ]
>IKENARIX さん
カキコ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
愛武器なんですねw
減衰率はK2とトレーニングで比較したんですが、
ダメージほぼ一緒だったんですよねぇ・・・
だから減衰少ないって聞いたことはあるけど
Wikiにも書いてないし、かけなかったんですOrz
トレーニングじゃ減衰ってわからないのかな・・・?
[ 2008/02/16 18:12 ] [ 編集 ]
俺の愛武器がw

あと減衰率が低めと聞いたことがあります!!(本当かどうかはわかりませんが^^;)
[ 2008/02/16 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


