スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steyr AUG 

※画像クリックで拡大します。
Steyr_AUG.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし
リコなし2


・リコイルコントロールなし(スコープあり)
覗きながらリコなし
覗きながらリコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・リコイルコントロールあり(スコープあり)
覗きながらリコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・止まってからタップ打ち(スコープあり)
覗きながらタップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらタップ打ち(スコープあり)
覗いて走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート


・走りながらフルオート(スコープあり)
覗いて走りながらフルオート



   長所
・タップ打ちの精度がいい。
・距離減衰がGALILやMGと一緒でトップレベルで少ない。
・1.5倍ズームのスコープが付いている。
・威力が並~ちょっと上。

   短所
・ARの中でリロード速度がかなり遅い方。
・フルオートしたときの集弾率が非常に悪い。
・スコープを使っても1、5倍になるだけで集弾率などにあまり変化がない。
・連射速度が遅い方。
・中距離以降の敵にフルオートで撃つと大抵打ち負ける。


自分的には・・・
ときーどき使ってます(´・ω・`)
弱いっていう人が多いですが、タップ打ちの精度が結構いいので
結構使えると思います・・・
近距離では状況によってタップ打ちとフルオートを使い分ければ
案外、瞬殺できるときも・・・
近距離以降はフルオートするとほっとんど当たらないので注意ですOrz
スコープは自分は箱裏から狙うときしか使わない・・・かな・・・?
リロードが本当に遅い(UZIの1.5倍くらい)ので、サブ武器携帯がオススメです。


[ 2008/02/15 05:08 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(3)
フルオートは照準から右にずれたところに着弾してる感じですね。スコープ上手く使えばそれなりに戦えますね^^
たまにはこういう武器で遊ぶのも楽しい♪(名無しですみません)
[ 2008/08/05 19:03 ] [ 編集 ]
>レンさん

何でAUGの記事にPSGの感想をw
[ 2008/02/15 18:08 ] [ 編集 ]
PSGTEEEEEEEEEEEEEE
音がイイ!。当たった っていう感覚がイイ!
でも僕スナなのに遠距離苦手なのよね(´A`)
[ 2008/02/15 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


