スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDM画像 

日本ではまだ未実装の Team Death Match の画像です(´・ω・`)
※画像クリックで拡大します。 TDM.jpg
TDM1
TDM2.jpg
TDM3.jpg
TDM4.jpg
TDM5.jpg
TDM6.jpg
TDM7.jpg


見た感じ、100キル制じゃなくて100ポイント制?みたいですね(´ε`;)ウーン…
敵を倒すと、弾倉を落とすみたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最後の画像は、HSとかボムキルとかすると+1ポイントサービスみたいな感じでしょうかね??
あとニワトリのマークがありますが、Wikiで調べたら・・・

チキンキル(デスノートシステム)
チームデスマッチ特有のキルモーションである。デスノートに書かれる条件は相手チーム員中1人のプレーヤーに累積4回以上倒された場合、倒したプレイヤーのコード名がデスノートに書かれるようになる。逆に言えば同じ相手に累積4回以上倒してしまうとデスノートに書かれるというシステム。TABキーで戦績表示した場合、1人のプレイヤーに累積4回以上倒したプレイヤーはコード名左横にチキン(ニワトリ)マークが付けられ、相手チームから位置がゲーム画面で見られるようになる。デスノートに書かれたプレイヤーに対して復讐を果たした場合、チキンキルが発生し+1点の合計3点のポイントが与えられデスノートも消滅する。なお、デスノートシステムは復讐が果たせるまでラウンド中は、維持されるが試合終了で消滅する。

と書いてありました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
個人的にはステージ見た感じ面白そうなので、実装されるのが楽しみです゚:*(oノェ`o)*:゚
[ 2008/02/14 15:36 ] SF日記 | TB(0) | CM(10)
>鬼の鬼太郎さん
EVLK1とEVLM16以外なら(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2008/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
柚琉Sって武器全部もってるの?
[ 2008/02/16 15:04 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
結構こういうブログありそうな気が・・・!
これからこのブログ特有のこととか書きたいんですが
何を書いていくか悩み中ですOrz
頑張るんでこれからも見てください><
[ 2008/02/16 12:31 ] [ 編集 ]
ここのブログをよく拝見させてもらってますが
いいとこですのぅ。
これからもがんばってください(´p・ω・q`)
[ 2008/02/16 09:05 ] [ 編集 ]
>あき
衛星で50対50てw
ほとんどの人が重くて固まるんじゃ?w
[ 2008/02/15 15:09 ] [ 編集 ]
色んなのが増えたらもっと楽しくなるね☆
大規模のがやってみたい。
衛星で50対50とか。激しそう(*´ェ`*)
[ 2008/02/14 22:03 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
いろんなサイト徘徊して情報集めてるだけですw
[ 2008/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
いろいろしっててすごいねw
[ 2008/02/14 17:17 ] [ 編集 ]
>レンさん
デスノートシステムってパクリでしょうかね?w
[ 2008/02/14 16:33 ] [ 編集 ]
デスノートワロタwwwwwwwww
[ 2008/02/14 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


