スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FA-MAS 

※画像クリックで拡大します。
FA-MAS.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルバ



   長所
・全武器中最高の連射速度。
・M4と同程度の反動に、同程度の集弾率。
・タップ打ちの精度がいい。
・走りながら撃ってもなかなかの集弾率。
・軽い方。

   短所
・距離減衰が全武器の中で圧倒的に高い。
・SF式集弾が激しい。
・スペックが低いと近距離以降当たらない。


自分的には・・・
M4の長距離でも戦える性能を極端に削って、近距離の最高峰武器に
したような感じだと思います(´ε`;)ウーン…
上でも言ったように、本当に距離減衰が激しいので
敵に近づける立ち回りをできる人が使わないと、
恐ろしく打ち負けることが多くなります(´・ω・`)
よくSFし始めた人が憧れる武器らしいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分もその1人でした。
30発連射するとすぐリロードになるので
弾切れ注意No,1武器だと思います( ゚д゚)ポカーン

[ 2008/02/14 02:10 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(6)
>通りすがりですさん
ファマス強くなったんですか??
あんまり使わないからわからなかった(;><)
俺もきっと負けますよ(´Д⊂ヽ
近距離苦手なんで(´Д⊂ヽ
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
すいません!本気でAkのコメントには気づきませんでしたOrz
[ 2008/04/07 18:23 ] [ 編集 ]
最近、FA-MASが強くv-91なった気がします。

近距離だと、誰にも(柚琉さん以外w)負ける気がしません。v-42

やっぱ、FA-MASは強化されたのでしょうか??

というより、ここに書いてよかったでしょうか????
以前、武器AKの所にコメントさせて頂いたのですが、今だ返事が無いですv-12 あのコメントに気づいて~v-239
[ 2008/04/07 16:17 ] [ 編集 ]
>memetiさん
カキコありです!
チョクチョク見てください(つω`*)
スペック低くても、照準が広がらない武器とかなら中距離でも使えそうだけどなぁ(・ω・三・ω・)
[ 2008/02/16 12:23 ] [ 編集 ]
初投稿ですw

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





チョクチョク見ます;;

テイスペは近距離しか使えないのでFAMASつかってまちゅw

これからもがんばってください!
[ 2008/02/16 10:20 ] [ 編集 ]
>あき
あきも結構CTCで倒してたじゃないかw
弾切れで死んでるのはよく見るけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2008/02/15 15:08 ] [ 編集 ]
これね、上手い人が使うとよく当たるよね。
なのに・・・なんであきが使うと_| ̄|○
CTCではたまーに使ってるけど、
本気で当たらないし、
弾切れになって死んでますΣ(ノ∀`*)
[ 2008/02/14 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


