スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REV_AK74 

※画像クリックで拡大します。
REV_AK74.png
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2

・リコイルコントロールあり
リコあり

・止まってからタップ打ち
タップ

・走りながらタップ打ち
走りながらタップ

・走りながらフルオート
走りながらフル1
走りながらフル2



 長所
・タップ打ちの精度が良い。
・威力が高い。
・連射が速いほう。

   短所
・ARの中で重さが最高クラス。
・反動が大きい。
・スペックが低いとほぼ近距離でしか当たらない。


自分的には・・・
普通のAK74と性能ゲージも集弾とかも同じみたいですが、何かこっちのほうが
当てやすい気が・・・します(´・ェ・`) ←気のせいかな・・・?(;´Д`)
[ 2009/03/17 15:30 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(4)
>あき
AKはタップ撃ちとフルオートとバースト撃ちを
打ち分けないといけないから使いづらいよ(´・ェ・`)
近距離だったらフルオートで撃っていいんだよー(`・ω・´)
黄金ガリルじゃなくてピンクガリルかw
でるといいねw

>井の中の蛙 さん
最近蛙さん見ないんで寂しいです!
また部屋に遊びにきてください(´・ェ・`)

>猫だけどワニ さん
このAKのほうが本当集弾いい気がするけど壁に撃ったら
あんまり変わらない(´・ェ・`)
1万も(゚ロ゚)ギョエ!!
[ 2009/03/31 18:26 ] [ 編集 ]
俗称シマウマAK!
手に入れるのに1万円使いました。
野性味あふれる銃で、AK譲りのじゃじゃ馬的銃ですね。
色が黒基調のせいかノーマルAKよりスマートに見えます。
[ 2009/03/19 08:40 ] [ 編集 ]
ま・・・・待ってましたw

更新がんばってください^-^
[ 2009/03/18 16:42 ] [ 編集 ]
更新(*´∇`)ノおつかれさま☆
タップ撃ちが上手くないと当てるの難しいねぇ(>_<)
慌てるとフルオートで連射しちゃうから、
敵に全く当たってません(*´;ェ;`*)
もっと上手くなりたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

ガリルのピンク色って出ないかなぁ(*μ_μ)σ
[ 2009/03/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


