スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

ブログやめようかと思います。
今までに、このブログを見て頂いた方、
SF内で声をかけて頂いた方
本当感謝してます。
コメント全部返信できなくてすいません。
更新してなくても、見てますっていうお言葉をよく頂くので
ブログ自体は残そうかと思ってます。
本当、今まで関わって頂いた皆様ありがとうございました。

柚琉
[ 2008/10/01 21:24 ] SF日記 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 16:17 ] [ 編集 ]
・v・DETE
[ 2008/12/18 12:50 ] [ 編集 ]
このサイトのおかげで強くなれました・・・悲しいです。
[ 2008/12/17 22:01 ] [ 編集 ]
ゅずブログやめちゃぅのかぁ><。
更新無くても遊びにくるからね(つД`。)ぅぅ
[ 2008/10/14 14:18 ] [ 編集 ]
分かり易い解説付きの大変参考になるブログを有難うでした。
もうSFは引退してしまったのですが、今はオペレーション7で遊んでいます。
暇なとき覗いてみてはどうですか?
ttp://op7.mgame.jp/

SFも楽しいですが、こちらも負けずと面白いですよ。
[ 2008/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
SFをやり始めたきっかけが
柚さんのブログを発見してからです^^
写真入りで分かりやすく、SFをやってみたいと
心引かれたブログでしたw

出来ればつづけてもらいたいのですが・・・。

心機一転やり直すのも悪くないですねw
今まで有難うございました^^
そしてこれからもよろしくですw
[ 2008/10/03 19:05 ] [ 編集 ]
開始位置の画像お借りしましたm-x-m

リンクもお願いします!

SFについていろいろと参考にさせていただいてます。
[ 2008/10/02 23:41 ] [ 編集 ]
直接対戦させていただいたことはありませんが、
こちらの情報を元に頑張ったところ、K/Dをあげることが
できました。

感謝してます。ありがとうございました。

また、ここを残していただけるという心遣いに感謝感激です。
お疲れ様でした。
[ 2008/10/02 23:18 ] [ 編集 ]
ブログやめちゃうんですか・・・
でも柚琉さんのことだからいろいろ考えた結果なんでしょうね
自分にはなにもできないのが悔しいです;
SFをやめるんじゃないよね?
PCを買って自分で部品を換えてみて、うまくなって、
挑戦しようと思っているのでまだまだそれまで現役でいてくださいね!
[ 2008/10/02 19:41 ] [ 編集 ]
SFブログの中でも、見やすく、興味深い内容が多かったので
更新停止は悲しいです。
SF運営に嫌気がさしてしまったのかもしれないですが
他のFPSとSFはかなり違います。
他のゲームをやり、SFにまた興味がわいたら日記でも更新していただけたら嬉しい限りです。
情報をありがとうございました。
[ 2008/10/02 18:37 ] [ 編集 ]
SF引退じゃないよね?
また一緒に遊べるよね?

いままで長い間お疲れ様でした;;
[ 2008/10/02 17:46 ] [ 編集 ]
悲しいです(´・ω・`)
またいつかお会いしましょう。
[ 2008/10/02 17:45 ] [ 編集 ]
ブログやめちゃうんですね><
今まで戦術やら緑ボム講座、武器解説・・とても参考にさせていただきました(*’ж’*)
☆゚・*:。.:ありがとうございました゚・*:..:☆
SFはどうなんですか?
SF辞められたら悲しいです;w;
[ 2008/10/02 10:53 ] [ 編集 ]
悲しいお知らせ><
[ 2008/10/02 10:53 ] [ 編集 ]
えっ…一体何が…
終わって欲しくありませんが
柚琉sの判断なので仕方ないです…
今までお疲れ様でした。
[ 2008/10/02 00:22 ] [ 編集 ]
初カキコです~
いやぁ(つд⊂)やめないで~
緑ボム講座をもっとやってほしかったです^^;
ですが今までお疲れ様です!
[ 2008/10/01 23:56 ] [ 編集 ]
ブログやめちゃうんですか・・・・;;
今まですばらしいブログを(TдT) アリガトウ
SFは続けるのかな・・・・??
また一緒に遊んでください!
[ 2008/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


