スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営まじ頭おかしいんじゃないんですか・・・ 

昼3時に終わるはずのメンテを、夕方6時まで延長メンテして
オマケにバグだらけで、夜8時まで緊急メンテになって
ここまでならまだ許せる。
でも、何で昨日のメンテ前からあったPINGバグとか
治ってないんですか・・・。
どこかのブログで見たけど、本当SF自体は良いゲームだと思うし好き。
でも、ハンゲの運営のせいで本当楽しめなくなってくる。
いい加減人がもっと減る前に、まじめに不具合ちゃんと治して欲しいです・・・。
SFしてる人で、ストライキとか起こしたらどうなるんだろ~。
[ 2008/09/25 23:38 ] SF日記 | TB(0) | CM(14)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

確かに運営はふざけてますよね(*´;ェ;`*) うぅ・・

聞いた話しだと、定期メンテとかするとき、終わりの30分~1時間前にはやめて休憩しているという話しを聞いた事がありますが、あくまで噂だと思いますけど、メンテをしておいて、不具合が多いのはちょっといやですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

私もSFは好きですが、あまりにも不具合が多いですよね。
メンテして、しっかりなおして欲しいですよね^^;
その後、緊急メンテとかにならないようにですね・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2008/09/30 20:31 ] [ 編集 ]
こん^-^

最近ちょくちょく一緒にやれてたのしーよー♪

SFはひどいね、このままだとユーザーから見放されるだろうと思う。

ラグやロスなどの不具合もプレイヤー側の視点になって見てみれば一番に直さなければならないところであるのは一目瞭然なはず、

しかしそれができないのはプレイヤー視点でゲームを見れていないということだろうな。

違うのかもしれないが
そう思われても仕方ない現状だよね

資金やいろいろと問題があるのか?
それともやる気がないのか・・・。

まぁどちらにしろこのままだとまずいだろうね

色を変えただけの武器、つまらない新ステ、リアルマネーで買うような課金アイテム。

すべてがお金儲けだけを考えたうpでしかない。

しかもメンテの度に補償しとけばいいやみたいな態度だしね。

まぁそんな文句いっても結局プレイしてしまうのがすぺさるぼーい!!w


なんだかんだハンゲもお金儲けのためにやってんだからこうなるのも仕方ないといえば仕方ないw

他ゲームを比べるとSF\(^o^)/だけどね;;


[ 2008/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
ハンゲは他のゲームでも叩かれてることが多いね;;
苦情を何度メールしても対策は遅いし。。。
安定して遊べる環境を維持して欲しいですよね(>_<)
[ 2008/09/29 20:26 ] [ 編集 ]
たしかに。

武器ばっかり出して、ロス、集団直す気配もないし
SF自体はいいゲームなんですけどね^-^;
運営がカスすぎますよね。

ネカフェでやってる人は涙目でしょう、緊急メンテばっかりだし。
つか、サーバー買い換えればいいのに。。。。。

金儲け主義だから無理か/(^o^)\
[ 2008/09/29 11:13 ] [ 編集 ]
やはり16日間イベントでお祭りしてるのが問題だと思います。盛り上げるつもりの運営が自分で足を引っ張っているかと・・・
[ 2008/09/29 08:25 ] [ 編集 ]
完全にSFは末期段階に突入していますね。

SPはインフレ状態なのにアホ運営は特殊武器爆弾
なんて出してまだガチャで金儲けしようなんて
考えている><

SF好きなゲームなのにこりゃ駄目だww

他の会社に運営が代わって欲しいけど、こんな状態では
お金貰えても権利を引き継でもらえないでしょうね……
[ 2008/09/27 18:56 ] [ 編集 ]
運営に、SFに対する熱意を持って仕事して欲しいと思う今日この頃です。
[ 2008/09/27 17:48 ] [ 編集 ]
ほんと、俺もSFは好きだな^^
でも、今回の16連射イベントもユーザーに課金を
させるのが目的だと思います。
SPで買える武器をや、新MAPを出してほしいですね~~

SF式集団も直ってないし、運営の対応の悪さにもガッカリですわ><
[ 2008/09/27 12:32 ] [ 編集 ]
俺も他のゲーム試したけどSFが好き
ピョンピョンしても当たるからかなwww

PINGはなんとか直ったみたい!?
何度もメンテしてやっと・・・って感じ;;

[ 2008/09/26 16:32 ] [ 編集 ]
REVが緊急メンテの前、5万SPで買えたみたいです.....

俺は、バカみたいに爆弾かって当てたのに.....
[ 2008/09/26 13:18 ] [ 編集 ]
確かに、運営の『金儲け主義』には飽きれてしまいます。
ドラゴンフライからSFを買収した金の回収をしたがるのもわかりますが、あんな運営方法ではユーザーが離れていくだけだと感じます。
Pingのバグのせいで、クラメンがログインしてこないし、、(TT▽TT)ダァー

というより、RVL_M4A1これって普通のM4と性能差ってあるのでしょうか?
迷彩加工と修理費の軽減だけですか??
こんなんに、金を払う人いるのでしょうか?(多分、私ですw)
本当に、「金儲けたい!」って心が露骨に出てると思います。

運営まじ頭おかしいんじゃねーの!?
[ 2008/09/26 08:35 ] [ 編集 ]
特殊爆弾やダッフルバック出す暇あるなら、PING変動直してほしいよね^^;

マジ運営金儲け主義
[ 2008/09/26 07:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 07:22 ] [ 編集 ]
俺も個人的にSF好きですが運営が・・・・www
ダァッフルバッグゥゥゥゥなんて言ってる暇あるなら仕事しろや!
と言いたいなwww
[ 2008/09/26 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


