スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] プラズマ Part.1 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★☆☆☆

・ターゲット
ターゲット
・投げる場所
場所

・狙う所
狙い

前に走って勢いをつけて黄色の線上緑の丸あたりめがけて投げます。ジャンプしなくても大丈夫です。
[ 2008/09/11 19:21 ] プラズマ | TB(0) | CM(10)
∑(゚台゚lllこれはすごい
[ 2008/09/24 00:54 ] [ 編集 ]
SFゼンゼンやってなぃよぉ。o・゚o・(*つД`*)・o゚・o。
プラズマ懐かしぃ(´・д・`)
[ 2008/09/20 00:59 ] [ 編集 ]
すいませんorzお返事いただいてたのに見に来てなくてorz
多分URLはれてると思いますorz
よろしくお願いしますねorz
[ 2008/09/18 17:16 ] [ 編集 ]
レオs・・・・FC2カウンターの張り方おしえてくらはい・・・
[ 2008/09/15 10:37 ] [ 編集 ]
ヴィレッジの緑爆弾さがしましょ!w

あと・・レオs
コーラを一つ!
[ 2008/09/12 19:40 ] [ 編集 ]
こないだCTCやってたら柚流s、見かけたけど
俺がSRでキャプなっちゃった時
「SRだから誰か武器貸してくんない?」
って言ったらみんなトコトコ我先に進んで行く中、
君はクルッと振り返ってこっち見た後、華麗に自爆してくれたっけな
けど死体が残念なことに壁にめり込んでてとれなくて
で、ネゲレネゲレ言ったらわざわざまた自爆してくれてM4渡してくれた時はなんてナイスな奴なんだと思ったっけ。
そのおかげで敵来ても軽く倒せたから助かりまくり。

その事で柚流sの名前覚えてたのと、偶然今柚流sのブログに行き着いたのでせっかくだから書き込んどきます。
またSF内でお会いしましょう。
敵でも味方でも。
[ 2008/09/12 09:45 ] [ 編集 ]
更新ktkrってプラズマ…orz
プラズマも嫌いなステ…
でもやる機会があればやってみるかもかも。
[ 2008/09/12 02:46 ] [ 編集 ]
難易度★★って事は案外簡単にできるのか!?
あそこにいるスナイパーが結構やっかいwww

赤ボムがメインですが緑ボムも装備してるので
今度やってみます><;
[ 2008/09/11 22:01 ] [ 編集 ]
なかなか上手く爆弾が飛ばないよぉ_| ̄|○
ここのステって見えなくなることが多くて、
グルグルしてたら殺されてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログペットつけたんだね(*´ェ`*)
なんでレオ?w
フレ登録送るd(ゝω・*)иё★

[ 2008/09/11 21:33 ] [ 編集 ]
1getしたぜー
さっそく緑ボムしに行ってきます!
[ 2008/09/11 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


