スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_M249 

※画像クリックで拡大します。
EVL_M249.png
・リコイルコントロールなし
リコなし

・リコイルコントロールあり
リコあり

・止まってからタップ打ち
タップ

・走りながらタップ打ち
走りながらタップ

・走りながらフルオート
走りながらフルオート

   長所
・反動が少ない。
・連射が速い。
・装弾数が100発。
・ノーマルM249よりレティクルが小さい。
・ノーマルよりレティクルがあまり広がらない。

   短所
・全武器の中で一番重い。(DRAGUNOVと同じ)
・スコープが飾りだけ。
・リロードが遅い。
・距離減衰が大きい。

自分的には・・・
あんま使ったことないんであれですが、ノーマルよりかなり強くなってる気がします(´・ェ・`)
レティクルも小さくなってるし、動いても広がらないですし( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
CTCとかではかなり怖いです><
[ 2008/09/03 17:45 ] ライトマシンガン | TB(0) | CM(10)
かっこいいから撃ってみたいけど・・・
これまた当たりませんOTZ...
[ 2008/09/24 00:53 ] [ 編集 ]
>装弾さん
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これはねー重いのはあれだけど本当怖いw
確かに、覗きたかったいろんな意味で(´・ェ・`)

>あき
あれ、あき持ってなかったっけ?w
見たような気がしたのは気のせいかw

>古蔵→ミルクティ~♪さん
かなり強くなってて怖いです(´・ェ・`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ宝なんですかw

>ぼあさん
お祭りの音だよねww

>ワニさん
確かに、これは重いから武器変更速度うpないとつらいかもしれませんねw
これで突っ込んで無双してる人が怖いw

>ラブさん
かっこいいのかw

>走馬灯ζさん
これで無双されたら泣けるー(´・ェ・`)
CN変更は完全に変えるつもりはないから
変えてても一時的です(*σ゚I゚)σYO!!

>Dark^騎士さん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こちらこそ楽しかったです!
[ 2008/09/11 19:35 ] [ 編集 ]
団体楽しかったですb
[ 2008/09/09 15:29 ] [ 編集 ]
昨日ゎEVL-M249で嫌な記憶が…
そんなのゎ忘れましょう。
この前CN変えてたみたいだヶど
一時的なものかな!?
[ 2008/09/05 03:48 ] [ 編集 ]
長所 かっこいい
[ 2008/09/04 21:41 ] [ 編集 ]
おおおお!
更新来たwww
支援武器としては非常に使いやすいです。
しかしこの武器、武器変更速度UPと一緒じゃないと使いにくさが際立つ武器でもあります。

ここが猫sのポイント
[ 2008/09/04 09:27 ] [ 編集 ]
長所
・音がいい
[ 2008/09/04 02:38 ] [ 編集 ]
ミニミ相当強くなってますよねw

うちのクランの宝です:;+゜(´c_`*);::+゜
[ 2008/09/04 00:15 ] [ 編集 ]
そんな武器も出たんだぁ。
ガチャ爆弾を買いたいんだけど・・・
階級アップのが出るのが怖くて買えません(ノω・、)
出ないようにして欲しい~(>_<)
[ 2008/09/03 22:43 ] [ 編集 ]
更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
現地で借りたE_M249と俺が買ったノーマル比べても
かなり違うwwwE_M249移動撃ちつおいwww

うー、倍率無くてドットだけでも良いから覗けたら良かったのに!!
[ 2008/09/03 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


