スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_GALIL 

※画像クリックで拡大します。
EVL_GALIL.png

・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2

・リコイルコントロールなし(スコープあり)
覗き リコなし

・リコイルコントロールあり
リコあり

・リコイルコントロールあり(スコープあり)
覗き リコあり

・止まってからタップ打ち
タップ

・止まってからタップ打ち(スコープあり)
覗き タップ

・走りながらタップ打ち
走りながらタップ

・走りながらタップ打ち(スコープあり)
覗き 走りながらタップ

・走りながらフルオート
走りながらフルオート

・走りながらフルオート(スコープあり)
覗き 走りながらフルオート


長所
・全AR中トップの威力。
・全AR中最高クラスの距離減衰の少なさ。
・タップ打ちの精度がいい。
・反動が小さい。
・移動撃ちでもジャンプ撃ちでもレティクルがノーマルGALILより開かなくて当たりやすい。

短所
・ARの中で重さが最高クラス。
・連射速度が遅い。

自分的には・・・
ノーマルGALILをかなり使いやすくした感じです(´・ェ・`)
修正されるかされないかはわからないけど、今のところは中距離走ってもジャンプしても
かなり当たります((((;´・д・`))))カクカクフルフル
怖い銃の1つです( ̄ω ̄;)
[ 2008/08/22 16:46 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
「EVL_AN」は「AN」と余り変わらないそうですよ。むしろ「AN」の方がいいって言う人もいるらしいですし………。
[ 2009/02/08 17:50 ] [ 編集 ]
これがでるまで
M4、AK、んで少し渋いガリル
この三大武器いい感じでSFが面白かったけど
今はE_ガリが強くて、ガリルが消えて、
M4とAKだけの世界でいまいち。。
それに下手な人でも、E_ガリ使えば多少はキルできるから危ないわww
[ 2009/01/06 10:09 ] [ 編集 ]
>装弾さん
また更新止まってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかく1getしたのに
(raido)すまない
Eガリは本当こわいw
これで連射速度速かったら・・・

>猫だけどワニさん
EVLの武器でスコープ覗くことほんと少ないですよねw
たぶん大抵の人はそうですよ(ノ∀`)

>ナマモノさん
Eガリ強いですよ(´・ェ・`)
反動少ないのにあの集弾率に動いても当たるっていう強さw
修正されるかもしれないですけどね(´・ェ・`)

>m24さん
E_ANは当たってないからわからないですけど、
E_ガリは出てから結構時間たってるけど今でも使ってる人
多いからガリのほうがいいのかな?(;・∀・)
[ 2008/09/03 17:51 ] [ 編集 ]
どうですか?EVL_ANとどっちが買って得する気分になりますか?人ぞれぞれですが・・・
[ 2008/09/01 21:12 ] [ 編集 ]
fmfm買おうか迷ってるんですが見たところよさげですね
200円でたらANと一緒に買おうかなー
[ 2008/08/30 16:43 ] [ 編集 ]
これ出てノーマルが影を潜めてしまった。

感想としては使ってみるもののなぜかスコープを覗かない。
結局ノーマルと使い方が変らない俺でした。
[ 2008/08/23 09:30 ] [ 編集 ]
やっと更新キターwww
俺が華麗に1get

Eガリ脅威すぎ・・・
当たったけどなぜか使ってない俺(´ω`;)
[ 2008/08/22 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


