スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALCAD_M4A1 

※画像クリックで拡大します。
ALCAD_M4A1.png


・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



  長所
・連射がFA-MASと一緒くらい速い。
・集弾率がいい。
・軽い方。
・タップ打ちの命中率がいい。
・かっこいい。
・期間限定発売なためレアな武器になるかも?


   短所
・威力が弱い。
・SF式集弾が激しい。
・スペックが低いと近距離以降当てるのが難しい。
・普通のM4A1とあまり変わらない?割には、8万SPとかなり高い・・・。


自分的には・・・

買ったばっかなんで、まだいろいろあるかもしれないけど
とりあえずカッコイイ(´・ェ・`)
でも普通のM4とほぼ一緒・・・?
その割に8万SPと高めですが、カッコイイのでキープ(;><)
[ 2008/06/12 14:16 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(28)
金や銀の武器使うと目立つってことないですか?SPはあるのに買う気がしないのはなぜだろうwやっぱりノーマルM4あればすべての銃をまかなえますねw

またアップ期待しています
[ 2008/08/14 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ラジオと申します。

今日は交互リンクの申し込みをしにきました。


http://anokoro1.blog39.fc2.com/

よろしくお願いします
[ 2008/07/18 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 03:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(´・ω・`)
攻略サイト、「ハンゲーム スペシャルフォース攻略」http://www.geocities.jp/musuka_taisa1207/index.html
の管理人をしているムスカですw
今回はブログの方をを開設しましたので、相互リンクお願いします(`・ω・´)
http://specialforthblog.blog43.fc2.com/

こちらは既にリンク済みです。
宜しくお願いします(m。_。)m
[ 2008/07/07 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 21:25 ] [ 編集 ]
いつも情報収集などで楽しく拝見させてもらっています^^b
wikiよりも一つ一つの武器がわかりやすくていいですねー

8000円で金PSGと銀M4が買えましたъ(゚Д゚)
武器爆弾で10万くらい当たったのでM4.フェイスで金PSG買いました^-^
M4となんら変わりないですね><
かっこよさ、M4にこだわりのある方(俺など)
はぜひ購入なさってくださいw
7月17日に優越感をともに味わいましょうΣd(゚∀゚。)
 新参者でした。
これからも更新がんばってください(*`▽´*)b
[ 2008/06/16 17:58 ] [ 編集 ]
いつまでF-13のトレで3人かたまってるんだぁぁっぁあ
まぜて;;
[ 2008/06/15 18:57 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい><
ほしいよー:;
でもspがまったく足らない(⊃д⊂)
武器爆200円のうちに少し買おうかなぁ(*´ω`)o
[ 2008/06/15 05:16 ] [ 編集 ]
最近新しく出るの、全部高額
SPが底をつきそう。。(ノД`)シクシク
RISAも高かったし・・・

まだ、高いだけなら許すけど、既に出てる武器ばっかやし(性能も大して変わってないのに・・・)

ま・ん・ね・り!!!
[ 2008/06/14 23:25 ] [ 編集 ]
買った・・・買ったぞ><
これを使って柚琉をbkbkに・・・
[ 2008/06/14 11:53 ] [ 編集 ]
更新おつかれさまぁヽ(*´∀`*)ノ
昨日買って使ってみたよぉ☆
次こそ・・・金ガリルが出て欲しい(>_<)
まってま~す|ω-*)
[ 2008/06/13 21:50 ] [ 編集 ]
銀AK希望>_<
金PSGは、E_PSG買ったばっかりで、なんか躊躇してます;^^A
[ 2008/06/13 12:21 ] [ 編集 ]
SPが10万あるのでいまだに悩んでいます。
金か銀か?
期間限定なら買わないと・・・・
あーまた課金地獄が待ち受ける><
[ 2008/06/13 01:16 ] [ 編集 ]
更新おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

今回のメンテで金PSGとALCAD_M4A1が増えましたねヾ(*ΦωΦ)ノ
なんとかキャンプってやつの新武器と今回の新武器のシルエットがまったく違うのは気のせいでしょうか?w
AK47を期待していたのですが(´・ω・`)
いつまで待たせるんでしょうか?w

それはおいといて

早速ALCAD_M4A1買っちゃいました♪
説明によると耐久度が上がったようですね!(確信ではありませんが)
色的にも金より銀のほうが好きだし、M4に似合っていてとても気に入ってますヽ(・ω・o)ノ

それと今回のメンテナンスでめり込みバグのみ対策されたようですね。
バグをやると自動的に自殺しますw
PJは対策されていませんε=(‐ω‐;;)
[ 2008/06/13 00:11 ] [ 編集 ]
GAKしかいらない!!
ってかそのM4 銀 より 白にみえるのは自分だけでしょうか('A`)
[ 2008/06/12 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
限定に弱いので速攻銀M4&金PSG買っちゃいましたw
お金がいくら有っても足りませんね><
[ 2008/06/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんちわ

M4とPSGはこれで3種類ずつバリエーションが出たことになりますね。
これは、使用者がいかに多いかを具体的に証明しているのではないでしょうか。

これで、EVLシリーズでも開発された日にゃあ、ガチャでまたまた
一財産出来そうですね。 > ハンゲ
[ 2008/06/12 19:32 ] [ 編集 ]
SSを見る限りSF集弾があまりないような・・・

どっちにしろ買いますが!(ぁ

M4使いの自分にはヨダレ物です(´¬`*)ウヘヘヘ
[ 2008/06/12 17:24 ] [ 編集 ]
ALCAD_M4A1かw説明文には耐久性高い的なこと書いてるから
修理費とか安くなってるのかな!?金M4あるから買わない予定

金PSGも彫刻入ってる・・・・
だったら銀PSGを買うの待って
金PSGの方を買えば良かったかも(´・ω・`)
金PSGのアクションは銀PSGと一緒なのか?
[ 2008/06/12 16:45 ] [ 編集 ]
俺はゴールドPSGもシルバーM4も買ったけど、ゴールドPSGのほうがかっこよかったよ^^
M4のほうがプレビューで見たときはかっこいいけど(ってかゴールドPSGはプレビューカスww)ゴールドPSGは試合中ではかなりかっこいいよ。あれは良い。性能は代わり無いと思うけどねwwでもそれは、最近の武器は全部そうだけどね。
[ 2008/06/12 16:19 ] [ 編集 ]
のあぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

高いw
金のPSG ○| ̄|_

まぁ 買いましたが・・・・・

残りのSPが6万・・・ (ノ_・。)
[ 2008/06/12 15:55 ] [ 編集 ]
更新おつ@w@

ってかはえーなぁwwww


今からINするけどさ・・・


ハンゲどんだけ金儲けしたいの;;
[ 2008/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
よし!
武器爆弾に賭ける!!

給料日前なんでね・・・><
最近ぼったくりすぎ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[ 2008/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
>カバさん
高さにきっとびっくりしますよ(´Д⊂ヽ

>くまさん
SP本当最近消費量が半端ないです(´Д⊂ヽ
でもなぜかまだ15万SP余ってる(´゚ω゚):;*.':;
分けるって銀M4取る気ですか(´Д⊂ヽ
[ 2008/06/12 14:43 ] [ 編集 ]
いいなぁ(´・ω・`)
これめっちゃほしいけどSPがv-17
柚琉君今度会ったら分けてねv-10

追記 題名に名前書いてしまってたんで修正
[ 2008/06/12 14:24 ] [ 編集 ]
アップデートあったのすっかり忘れてたぁ(ノ_・。)

今から買いに行ってきます(*^-^)b
[ 2008/06/12 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


