スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AN94 

※画像クリックで拡大します。
AN94.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2
リコなし3


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルバ


   長所
・タップ打ちの精度が良い。
・威力がAK74と一緒で最高クラス。
・連射が最高クラス。
・リロードが普通よりちょっと早い。

   短所
・反動が最高クラス。
・よく比べられるAK74よりレティクルが広い。
・30発全部フルオートで撃つと右(左)にずれていた弾が
 左(右)にいきなりずれたりすることがよくある。
・ARの中で重さが最高クラス。
・スペックが低いと中距離どころか近距離も当たらないときがある。


自分的には・・・
結構前にメインで使ってました゚:*(oノェ`o)*:゚
よくツンデレ銃って聞きますね( ゚д゚)ポカーン
本当その通りだと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
中距離でもフルオートでものすごい当たるときもあれば
ものすごいずれるときがあります・・・
なので基本中距離は2,3点バーストが自分的にはいいです。
近距離は練習すれば、よく比べられるAK74より確実に瞬殺できます。・・・よね?
焦ったら結構当たらない銃なんで注意です。(´Д⊂ヽ
[ 2008/02/13 02:10 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(8)
これは強い

俺はpcが高スペックだから 反動とか関係ないかも
AKばっか使ってるからリコイルにも自信あるけど
これタップがうまく使えるかが勝負だよね
自分的にはAK よりA N のが威力あると思う

これのえぼは買わない方がいいwwwwww
スコープまっっったく意味ないから
ちょっと高いけど買って損はない
AKとAN 兼ね備えてたら絶対に上手くなる
[ 2011/08/24 23:36 ] [ 編集 ]
ANは最初の2、3発の精度がいいので胸あたりにあてれば瞬殺できちゃいます
相手がM4やUZIで中距離からぴょんぴょん跳ねてくる時はしゃがみキー連打でフルバーストで対応してます。ANでぴょんぴょん跳ねると近距離じゃないとあたらないのでww
[ 2010/09/05 20:11 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
いえいえw
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[ 2008/02/14 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとう

たっぷたっぷたっぷっぷw
[ 2008/02/14 17:14 ] [ 編集 ]
>あき
ANはフルバーストと2,3点バーストとタップとかの
使い分けが上手い人が使ったら強いよ~w
あとそれ練習すればどの銃でも使えるようになると思うw
[ 2008/02/13 18:07 ] [ 編集 ]
この銃って難しい~(>_<)
使い方がいまいち分かりません。
上手い人が使ってるの見たけど、
めーっちゃ強かった(´・ω・`)
[ 2008/02/13 15:42 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
いえいえー!
タップ打ちっていうのは、単発打ちで
マウスでいったら1発1発クリックで撃つってことです(´∀`*)
[ 2008/02/13 15:11 ] [ 編集 ]
ありがとうー

でもさタップうちってなんだい?
[ 2008/02/13 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


