スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Desperado 

※画像クリックで拡大します。
Desperado.png
・近くで撃った時
2009March13223554.jpg
2009March13223607.jpg

・ちょっと離れて撃った時
2009March13223635.jpg
2009March13223708.jpg



   長所
・ショットガンなので、1発で9粒弾が出る。
・同じショットガンのBenelliM1とRemingtonM870に比べて威力が非常に高い。
・同じショットガンのBenelliM1とRemingtonM870に比べて距離減衰が低い。
・同じショットガンのBenelliM1まではいかないが、連射が速い。
・リロードが早い。
・ハンドガン並みに軽い。

   短所
・期間限定のイベントでしか貰えないので、買えない。
・同じショットガンのBenelliM1より装弾数が少ない。(装弾数4発)
・距離減衰があるので、距離が離れすぎているとつらい。



自分的には・・・
期間限定のイベントでしか貰えないってだけあって、とてつもなく強いショットガンです・・・(´-ω-`)
何でこんなショットガン出すのかが自分には理解できない(;´Д`)
至近距離ならともかく、ある程度距離が離れていても上半身に命中させれば殺せます(´・ェ・`)
リロードも早いし、武器じたいも軽いしサブじゃなくてもメインでいけます。
デスペラードは強すぎて自分は使う気がしません。。。
[ 2009/03/15 17:33 ] ショットガン | TB(0) | CM(7)
>れい さん
ありがとうございます!頑張りますね(*´ェ`*)

>ふぇん+ さん
デスペラードは本当いらないっすな(´・ェ・`)

>あき
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
早速更新遅れた(´・ェ・`)

ですぺらは本当運営あほじゃない?って言いたいw

>ナマモノ さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
受験生だったんですね!頑張って下さい!
本当このままSPで買えるようになったらバランス
崩しまくりですよね(´Д⊂ヽ

>かずま123 さん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
早速更新とコメント返信遅れたけど頑張ります><

>猫だけどワニ さん
ありです!
更新&コメント遅れたけどすいません><
[ 2009/03/31 18:22 ] [ 編集 ]
ブログ再開わ~~~い♪
また、楽しみが復活!
[ 2009/03/19 08:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。かずま123です。

この日を・・・この日をどんなに待ちわびたことか・・・。

これからも更新お願いしますね!楽しみにしてます(*・д・*)
[ 2009/03/18 00:43 ] [ 編集 ]
まずは、ブログ再開おめでとうございます。
自分は受験でしばらくは入れませんでしたが、これからまたちょっとずつインする予定なんで、これからもよろしくお願いします。
デスペラは正直サブ武器としてゲームバランス崩壊させてる気がします・・・。ARと出会い頭同等に渡り合えるし・・・・
実装だけはしてほしくないです・・・
[ 2009/03/16 20:52 ] [ 編集 ]
ブログ復活(*^▽^)/☆オメデト♪
更新は自分のペースで頑張ってね☆

デスペラ大嫌い(>_<)
なんでこんなの出すんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2009/03/16 20:27 ] [ 編集 ]
DPしか使わない人いるけど・・・
ゲームバランス崩すもの配布しないで欲しかったw
[ 2009/03/16 16:28 ] [ 編集 ]
1get
ブログ再開おめでとうございます!

[ 2009/03/15 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


